高みを目指して!

日々の行動の記録です。

主審 part2 in 岩崎G

だいぶん時間が空いてしまいました。。

今シーズン2回目の主審!!

 


 

できたこと

・全体的に、試合をスムーズに進められた。そのための声掛けも良かったと思う。

・イレギュラーな状況にうまく対応できたと思う。(ユニフォームが足りない等。)

・セットプレーの対応はよくできたと思う。どこを見るべきか意識してできた。

 

できなかったこと

ハイボールの処理の時、後ろからひじが入っていたシーンでファールを取れなかった。

・プレーオンの声掛けができていない。

・運動量が足りなかった。

オフサイドの旗に3回くらい気づかなかった。(プレーヤーに言われて気づく)

 

試合は、クリーンでファールも少なくで、言葉も少なくとてもいい試合だったと思います。

次も頑張ります!