高みを目指して!

日々の行動の記録です。

ロアッソ熊本 vs 栃木SC ~リーグ戦5月7日以来のホーム勝利~

勝ちました!やっと勝てました!!

リーグ戦ホームでは5月7日以来の勝利!!

 

140日振り

ほんと待ちまくりました!!

その分めっちゃうれしいです!!

 

前半は、我慢の時間もありましたが、コーナーからのオウンゴールで先制!

シュート数0での先制という珍しい展開からの、粟飯原選手の直接フリーキックでの追加点!!

とうとう「アイハラキメタ」!

 

そして、最後は大本選手のバースデーゴール!!!

最高すぎました!J2残留に大きな勝ち点3です!!

 

選手も、スタッフも、サポーターもお疲れ様でした!!!